無料メールマガジン「エンジェルプレスのおすすめ情報」 新刊情報やとっておき情報、おすすめ情報をお届けします。(不定期)
アドレス:

トップページ >01無料レポート> 電子小冊子「これであなたも本を出版できる!」(無料)PDF版 A4判5ページ

電子小冊子「これであなたも本を出版できる!」(無料)PDF版 A4判5ページ

ホームページやブログ、メルマガなどが手軽に作れ、発行できる時代になりました。
そのような中でブログから本ができ、ベストセラーも出ています。

その一方で、本を出版したと思う人も多くなっています。
私どもにもそのような思いを持った人から相談を受けることが多くなってきています。

その経験から初めて出版をしたいと思う人が誤解されている点や
こうしたら出版されやすいというということをまとめたものです。

ぜひご活用していただければありがたく思います。 エンジェルプレス

------------------------------------------------------------------

ご利用の方は下記フォームよりあなたのメールアドレスを送信してください。
「これであなたも本を出版できる!」の無料ダウンロードアドレスをお送りいたします。

なおお申し込みいただいた方には、
私どもが発行しております無料メールマガジン「現役編集者がおくる情報商材レポート」に
代理登録させて頂きますのでご了承のほどお願い申し上げます。

お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス



| Page Top ▲

無料メールマガジン「エンジェルプレスのおすすめ情報」
新刊情報やとっておき情報、おすすめ情報をお届けします。(不定期)
アドレス: